

娘の初登場です!

私の娘です!

只今、魔の2歳まっただ中です。

今回でカットをしてもらうのが二回目、私も以前から担当していただいている美容師さんなのですが、

凄腕の持ち主で初対面の人、心を許していない相手には触れられると絶対的に拒む娘なのですが、

このお店のオーナー美容師さんには言葉こそ発しませんが、こんな感じでカットしてもらいました

この方、二児のパパ!!なので安心

本格的カツトなのに、お値段だけが子供料金と安くて申し訳ないくらい。

娘は、生まれたときからかなり髪の毛に癖があり切ったらもっとひどくなるのではないかと怖くて

一歳十ヶ月まで切れませんでした。

こんな癖毛で短く切るなんて出来ない!!とついこの前まで思っていました。

まさかこんなショートカットが出来るなんて

感動





子供だけでなく勿論、ママにもオススメのお気に入りの美容院です!
とても素敵な空間ですよ http://atelier-six.com/

美容院_1

美容院_2


こども英会話教室 「Nice English School」

Tel:090-4007-9033

Mail:nes.lhfe@docomo.ne.jp

横浜市南区山王町1—8-11

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

435921PAC

Author:435921PAC
こども英会話教室を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
