

横浜市南区 子供英会話レッスンスタート

いよいよレギュラーレッスンがスタートしました!

実際のレッスンにも体験レッスンにも来ていただいたママ&○○くん、ありがとうございました!

本日、あまりにもレッスンに集中しすぎて写真が撮れなかったのでレッスン風景はまた次回。。。

と言う事で、今日はWith Mommyコースでママ達にレッスンの最後にリフレッシュタイムとして

やってもらったアイテムを紹介をさせていただきます!

それは「ワンセルフカード」です!

ワンセルフカード


一見タロット系の占い?と思いきや、これは占いではなく自分自身の潜在意識に働き掛けるカードです

色彩心理に基づき出来ているそうで、不思議なパワーとメッセージを伝えてくれます☆

今日の私のカードは”答”でした

今日のカード


いつもワンセルフカードにはドキッとさせられちゃいます 



ママが楽しいと子供も楽しくなります!

ママが褒めてくれると子供はやる気が出ます!!

ママが喜ぶと子供は頑張れます!!!



そんな当たり前を繰り返しながら子供達が英語は楽しい、好きという気持ちを育てて生きたいと思います

ママ達、英会話を学びながら、これからもリフレッシュできる事を提案させて頂きたいと思います!



こども英会話教室 「Nice English School」

Tel:090-4007-9033

Mail:nes.lhfe@docomo.ne.jp

横浜市南区山王町1—8-11

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

435921PAC

Author:435921PAC
こども英会話教室を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
