

★Halloween Lesson★

  レッスン_20131017

待ちに待ったハロウィンレッスンです

仮装をせっかくしてきてくれたけど、動きにくくて脱いじゃった

With mommyクラスは今日も元気

ハロウィンキャラクター達を怖がっていて可愛かったです

NESのハロウィンレッスンはまだまだ始まったばかり!!

出張レッスンも含め園児さんのクラス、小学生クラスもこれから盛り上がります



こども英会話教室
「Nice English School」

090-4007-9033

nes.lhfe@docomo.ne.jp

横浜市南区山王町1—8-11

お歌遊び

今日は朝からお天気が安定せずレッスンの時には雨が上がるように念じていました

願いが通じたのか、With Mommyクラスのレッスンが終わるころには雨も止み少し晴れ間が見えました


NESのすべてのコースのレッスンではお歌をよく使います!

With Mommyコースは音源だけに頼らずにママ達がお歌を歌い一緒に遊びます

園児さん以上のコースになると上手にダンスができるようになり、
歌って踊ってを楽しみ体で英語のリズムを感じてもらいます

子供たちの口から歌が自然と出てくるようになり、日々の成長に驚きながらも感動です

      レッスン_20130905



こども英会話教室
「Nice English School」

Tel: 090-4007-9033

Mail: nes.lhfe@docomo.ne.jp

横浜市南区山王町1—8-11



英語で知育

   レッスン風景_20130822

今日はお休みの子供達もいて残念

この気候のせいで具合悪くなる子供&大人もちらほら...


今日のレッスンではお家で簡単に用意できる物を使い知育を英語でやってみました

プラス海外の子供が実際に使っているワークシートもやってみました

いつも元気いっぱいの子供達もとても良く集中していました



私の場合、家にあるもので手軽に手に入りやすい物で遊べると壊したりなくした時に

子供を怒ることもないし、私がイライラすることもないんです

それが立派で高価な物だとそうもいかず...

手軽な物で英語使って遊ぶのも楽しい




こども英会話教室
「Nice English School」

Tel:090-4007-9033

Mail:nes.lhfe@docomo.ne.jp

横浜市南区山王町1—8-11

夏でも元気!!

    レッスン_2013/08/01

子供達は暑くても元気いっぱい

ママ達の家庭での子育て英語の成果が段々と出てきています

子供達から色、数、食べ物、動物、などが聞けるようになってきました

ママ達と感動を分かち合えて成長を見れることが本当に嬉しい



こども英会話教室 「Nice English School」

Tel:090-4007-9033

Mail:nes.lhfe@docomo.ne.jp

横浜市南区山王町1—8-11

# レッスン

今日も暑い中、汗を拭き拭き皆さんご参加、感謝です

ママ達&子供達も段々と打ち解けて仲良くなっていく姿は微笑ましいです

自分の子供だけでなくクラスメートの成長もお互いに見守っていけると良いですよねー

ママ達は子供の年齢に関わらずいつも忙しく、そして悩みも尽きることはありません

でも少し周りを見たら忙しくて育児の悩みがあるのは自分だけでは決してないと気が付くのかも

20130717


こども英会話教室 「Nice English School」

Tel:090-4007-9033

Mail:nes.lhfe@docomo.ne.jp

横浜市南区山王町1—8-11







- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

435921PAC

Author:435921PAC
こども英会話教室を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
